絆ブレスレットと幸せ家族

鈴木です。

いよいよ2日間限定の『絆フェア』の企画、ワンコインで出来るブレスレット

作り始まりました。おかげさまで、午前中から反響をいただいておりまして、

店内にぎやかに、営業いたしております。

そんな昼下がり、本日もおいでいただきました幸せ家族のご登場デス!!

o御夫妻とお子様↓

おめでとうございます!!

先日ご注文にご来店された際、お子様がぐずってしまった時、

奥様がゆっくり選べるように、ご主人はお子様を連れて散歩に

出かけられました。奥様に対するこのご主人のこころ使い、

簡単そうで、なかなか出来ないことですよね。

とても優しいだんな様で、奥様の幸せ度120%ってとこですかね。

これからも、お二人、そしてお子様が幸せでいられますよう

オスカースタッフ一同お祈り致します。

今度の土、日曜日 2日間特別企画あります

鈴木です。

本日は朝から天気も良く、それに伴い気温もぐんぐん上がり、

開店前の掃除で、汗かきまくりで、すでに疲れまくってしまいました。

朝のテレビでやってましたが、今の時期、梅雨時の熱中症が結構多いらしい

ですね。水分はいっぺんにたくさん補給するのではなく、こまめに

補給するのが良いそうですよ。鈴木も実行してみます。

話しはかわりますが、昨日『ピンクダイヤモンドフェア』『絆フェア』

のダブル開催のチラシを入れさせていただきました。

そこで、今度の土曜日、日曜日の2日間、『絆フェア』企画で、

チラシご持参のお客様に限り、ペアでご来店の方へ(夫婦でもカップルでも友達でも

親子でもなんでもオッケーです)、通常価格 2本で2、100円のところ

1,000円で、ペアの天然石ブレスレットが作れます。

カラフルに天然石揃えました↓

ふだん、言葉では伝えられない想いを、天然石に込めてみては?

幸せカップル

皆さんこんにちは、久々登場ミツでございます。

昨日オスカーに幸せカップルさん来店

S様ご夫婦 お~ナイスショットいただきました。

ミツも笑顔で撮影してます・・・

皆さんにお見せできないのが残念ですが・・・

S様ご夫婦のお幸せ心よりお祈りしています。スタッフ一同

ついに本日から始まりまし 絆 フェア  ピンクダイヤモンド フェア

エンゲージリングからマリッジリングそして時計イヤイヤ小物まで揃えております。

ん~盛りだくさん♪

大切なあの人へ ~ 二人の宝物に ~ 

スタッフ一同お待ち申し上げております。

最近甘いものが好きになってしまつたミツ。

店長鈴木は朝からシュークリームを食べていました・・・

ミツには?と聞いたら     無い・・・

まっそんなもんです。

めげずに頑張ります♪

それでは現場からミツでした♪」

結婚リングお探しのお客様お早めのご購入を!!

鈴木です。

6月も早いもので、もう後半です。もう少しで7月になってしまいます。

7月になると、結婚指輪に大変な事態が起こってしまいそうです。

オスカーでは、26ブランドの結婚指輪を展示しておるのですが、

オスカーのブライダルリングコーナー↓

そのうちの5ブランドから、7月21日からの指輪の値上げの連絡がきました。

その値上げ幅が1000円アップ、2000円アップのレベルでは無く、一本あたり、

一万円以上も値上がりしてしまうブランドもあります。

ちなみに、オスカー一番人気の『ピンクプレッジダイヤモンド』は↓

今のところは、まだ値上がり予定は無いらしいです。

地金の高騰による値上げなので、しかたありませんが、今のご時世に

値上げなんて、今から結婚される方に大変恐縮でございます。

ただ、結婚指輪は基本的に一生に一度のものだから、値段で妥協はしたくない

ですよね。でも、お気に入りの商品がもう決まっていたら、7月上旬までに、

注文されるのをおすすめします。

結婚指輪を買おうか買わないか迷ってるお客様、今がお買い得時期かも。

今宵親父と飲み明かす

鈴木です。

本日も父の日ギフト入荷です。価格はお馴染みの1,050円↓

徳利とおちょこのセットになってます。

たまには、お父さんとサシで飲むのもイイもんですよ。

お父さんうれしくて泣いちゃうかも。云うまでもないですが、

お酒はハタチを過ぎてからですので、お忘れなく。

お酒ネタの1,050円コーナーには、こちらも本日入荷しました。

飲酒運転撲滅ジョッキ↓

他にも続々入荷中です。ヤバイです。商品ありすぎて出すスペースがないです。

父の日プレゼントお買い上げ、お早めにお願いします!!

おすすめのブライダルリング

鈴木です。

あの大地震から、3ヶ月がたった今でも、まだまだ余震が頻繁にあり、不安な日々が

続いておりますが、そんな不安をオスカーにご来店いただいたお客様には、

少しの時間でも忘れてもらえたらなと、『おもしろ1000円雑貨』を本日もメーカーに

いろいろ注文しました。早ければ週末にも入荷して、ご案内できると思いますので

お楽しみにです。

ところで、オスカーでは、6月に入りブライダルリングをお買い求めになる

ラブラブカップルさんが増えてきました。

4月、5月に結婚式を予定されていましたが、自粛されて、

秋の挙式に変更されたカップルさんも多いようです。

そんな中、鈴木がおすすめする結婚指輪があります。こちら↓

男性用のリングと女性用のリングを重ね合わせるとハートの模様になります。

リングに入っている石は、もちろん天然石で、

男性用にはブラックダイヤ、女性用にはピンクダイヤが入ってます。

価格は、プラチナ枠で、男性用が91,350円女性用が111,300円

と、ちょっと高めではあります。さらに困った事に最近の地金の高騰に伴い、

7月からさらに値上がりが決定されてます。

もし、デザインは気に入ったけど、値段が・・・とお考えの方がいらっしゃいましたら、

ホワイトゴールドでの作成も可能なので、ご相談ください。

他にも、たくさんおすすめのブライダルジュエリーがありますが、

本日はイチオシのブライダルリングのご紹介でした!!

幸せ家族

鈴木です。

今日も朝から蒸し暑いですね。水分多めに補給して健康にきをつけましょう。

さて、昨日もオスカーに幸せカップル(家族)ご来店いただきました。

Tご夫妻とお子様です↓

おめでとうございまーす!!

とてもやさしいだんな様と、おしとやかな奥様の間に生まれたお子様、

ものすごくおとなしくて、写真も一発でベストショットを撮る事が出来ました。

きっちりカメラを見てくれました。これからも沢山写真撮って思い出に

してください。

Tご夫妻様は、那須のホテルで結婚式を挙げるそうです。

そこのブライダル担当の相馬さんは、鈴木の親戚で、ブライダル業の仕事に

就くために生まれてきたような、まじめな好青年(好中年?)です。

ブライダルのことならなんでも彼に任せれば安心ですよ!!

Tご夫妻様、お買い上げ頂いた、ピンクダイヤ入りリングですが、

年々数が減っているそうで、どんどん価値が今以上に上がっていくそうです。

このダイヤモンドのように、いつまでもピカピカ輝く明るい家庭を築いてください。

オスカースタッフ一同、心からお祝い申し上げます。

6月19日(日曜日)は父の日です

鈴木です。

本日は朝から雨、気分もイマイチですが、はりきっていきましょう!!

ところで、6月19日は『父の日』です。『母の日』には、お母さんにはプレゼント

するけれど、父の日に、お父さんにはプレゼントしない方多くないですか?

というか、『父の日』っていつだっけ?ってな方多いみたいです。

鈴木の家の長男も社会人になり、今年はなにかプレゼントくれるかな?

とちょっぴり期待しております。

オスカーにも、父の日のプレゼントにグッドな商品揃ってます。

本日は輸入雑貨父の日商品のご案内です。

あなたの家のお父さんは、どんなお父さんですか?

今からご案内する商品はすべて1,050円です。

いつもバリバリ、働きもののお父さんへ。「ありがとうジョッキ」↓

無口で、あまり普段会話が少ないお父さんへ。「てれくさいジョッキ」↓

ちょっと頭が寂しくなってきたおとうさんへ。「〇ゲオヤジジョッキ」↓

かなりメタボリックなお父さんへ。「めたぼ注意ジョッキ」↓

芸術家なお父さんへ。「むんくのさけびジョッキ」↓

大酒のみのお父さんへ。「休肝日湯のみ」↓

ヘビースモーカーなお父さんへ。「がん死亡率は20倍灰皿」↓

やきとり好きな新橋駅的お父さんへ。「しちりん風灰皿」↓

カレーが大好物なお父さんへ。「和式トイレ型カレートレー」↓

おネエ系なお父さんへ。「メルヘンティーカップ」↓

さぶちゃん系お父さんへ。「ブッタバンク」↓

メガネも掛けられます↓

*注意!!冗談がきかないお父さんには、プレゼントをあげたのに、

かえって怒られるアイテムもあるので、気をつけましょう!!

他にもたくさん、ナゼ?ジュエリー店にこんな商品が!!

というのがあります。

鈴木は、他のジュエリー店には絶対ないだろうというのを仕入れするのが

大好きです。たまに社長に、「こんなの仕入れして!!」と怒られますが

そこは、ご愛嬌ということでお許しを!!

本日の幸せカップル♪

鈴木です。

今日は何の日か知ってますか?

何の日かというと、ジョニーデップの誕生日でした。

『パイレーツオブカリビアン』の新作みなさん観ました?

鈴木は、初日に妻と夜な夜なデートで観て来ましたよ。

ジョニーデップは役にハマリ過ぎでかっこよすぎです。

鈴木とあまり年齢が変わらないのに、あのかっこよさは憎いです。

鈴木もダイエットして、がんばりたいと思います。

話しはまったく変わりますが、本日もオスカーに幸せカップルご来店です。

元気まんまんの幸せカップル,I夫妻です↓

いやー、お二人のお話しが面白くて笑いっぱなしでした。

とても明るい家庭になるのは、100%間違いなしです。

きれいな手を、お二人ともしているので、ついこんな写真も撮らせて

いただきました。↓

ヒューヒューです。

ところで、このI夫妻、来月結婚式をされるのですが、どこで式を挙げるかと

いうと、あの夢の国『ディズニーランド』で結婚式だそうです。

栃木県民として、ものすごくうらやましい!!

ものすごい、思い出になる結婚式ですね。

今回も、I夫妻様から元気を沢山いただきました。

明日からもがんばって仕事できます。ありがとうございました。

ぜひ、また遊びにきてください!!

 PS 夢の国『ディズニーランド』といえば、『カリブの海賊』ですよね。

    ジョニーデップファンの鈴木に、ジャックスパロウグッズの

     お土産なんて・・・・・・。

ブレスレット教室ご参加ありがとうございました

鈴木です。

本日は、雨にもかかわらず、父の日企画の『ブレスレット教室』に

29名様のお客様にご来店いただきました。

午後2時の部と、午後3時半の部と、2部制にさせていただき、

さほど、混乱も無く満足いただけた教室ではなかったかな?

と、自己満足しております。

さて、教室の模様をどうぞ!!

まず、お好みの天然石を選んでいただきました。

大好きなお父さんのプレゼントにするために、お子様達

チョー真剣モード↓

きれいな、おねえさんは自分のために作成中↓

若いお父さんは、自分のために作成中↓

そして、みなさん世界でたったひとつのブレスレット完成!!

ぼくは、おじいちゃんのプレゼントにつくったよ!!↓

ぼくは、おばあちゃんのプレゼントにつくったよ!!↓

わたしは、自分へのごほうびにつくったわ!!↓

みなさん、個性豊かな作品が出来ました。

みなさんすべてイイ表情だったので、

もっともっと、他のお客様の写真も撮りたかったのですが、

人手が足りず、思うように写真を撮ることが出来ませんでした。

次回の教室の課題とさせていただきます。

お帰りの際、アンケートをとらせていただいたのですが、

みなさん、満足いただけたようで、スタッフ一同、ほっとしております。

今後も皆様から頂いたアンケートを参考にさせていただき、

いろいろな教室を開催したいと思っております。

ぜひ!みなさま!また、遊びにきてください!!