今夜のテレビ映画で掛けてる?ビビットムーンのメガネ

鈴木です。

今晩、フジテレビで、「映画 謎解きはディナーのあとで」
放送するようです。自分は観てないのですが、
映画の中で、北川景子さんがオスカーでも取り扱っている
メガネ『ビビットムーン』を、写真の2型をどこかの場面
で掛けているらしいです。
久しぶりに映画を観てみます(・_ ・)ジーッ

RIMG0006 RIMG0007

新作メガネ入荷してきました

鈴木です。

私用で4日間ほどお休みをいただいていた間に、

先週の東京での展示会で注文してきました

新作のメガネフレームがたくさん届いておりましたΣ(゚д゚lll)

今年一杯もつくらいの量かもしれません・・・。

RIMG0003

 

が!!しかし!!10月の上旬には、又々東京で、新作のメガネの大展示会

が控えており、流行に乗り遅れてしまっては大変なので、そこにも

仕入れしに行こうと思っております。

ということで、只今オスカーのメガネコーナー、特に7,000メガネセットコーナー

が充実しまくっております。那須アウトレットに入っている、某有名なメガネやさん

だけがメガネやさんじゃないですよ!!ぜひオスカーにもどうぞ(m´・ω・`)m

 

秋の飾りにしてみました

鈴木です。

少し早いですが、ハロウィン登場。

この人形足が長い(*゚▽゚*)うらやましい(´・ω・`)

RIMG0673

お花綺麗ですヽ(´▽`)/

鈴木です。

オスカー入口のお花たちも、夏場綺麗に咲き乱れておりましたが、秋の訪れとともに

枯れ始まってきております。そんなお花達の中で、今年一番だったのがこちら↓

RIMG0672

 

いまだに綺麗に咲いており、楽しませてもらっております(^O^)

ここ数年の中で一番綺麗に咲いております。

なんでこんなに継続して咲いているの??と思ったのですが、

その理由がわかりました。肥料を替えたのです。

オスカー2階の『千の祈り』の船山店長のアドバイスで、

肥料を替えたのでした。ただ水やってりゃあイイってもんじゃないんですね(*゚▽゚*)

ナイスアドバイスふなじい!!たよりにしてますよ。

皆様も綺麗なお花を見にぜひオスカーへ!!

『妖怪ウオッチ』メガネケース売れてます??

鈴木です。

子供達に大人気で、話題騒然の『妖怪ウオッチ』。

その人気にあやかりたいと、約2ヶ月前に予約しておいたメガネケースが大量に入荷してきましたヽ(*´∀`)ノ

RIMG0668 RIMG0669 RIMG0670

 

お店のいたるところに展示してあるのですが、イマイチ売れてません(°д°)というか、良い子のみんなが来てません・・・。

よほど、オスカーが人気が無いのか・・・。

ジバニャンよ、少しで良いから、その人気をオスカーにも分けておくれ!!

というわけで、ちまたで話題の『妖怪ウオッチ』のメガネケース、オスカーにも大量にあります。

良い子のみんな!!待ってるよ!!・・・・ってブログ観てくれるのだろうか(´・ω・`)

 

メガネの展示会&メガネの会合に行ってきました

鈴木です。

最近フェイスブックにハマっていて、ブログ更新をおごそかになっておりましたΣ(゚д゚lll)

頑張ってブログも更新していきたいと思いますm(_ _)m

昨日は、メガネの展示会と和真メガネフレンドショップの会合が

東京のお茶の水とお台場であり、行って参りました。

朝一でお茶の水の展示会会場へ行き、最新のメガネフレームを注文して来ました。

5 7 6

その後、和真フレンドショップの会合が行われたお台場へ移動、

会合まで、少しだけ時間があったので、お台場っつったらやっぱり、レインボーブリッチ&ガンダムだっぺってことで

プチ観光も済ませ

3 4

 

会合へ

2

 

3時間ちかくの話しを聞きましたが、とてもタメになるお話しばかり、

後はそれを実行できるかどうかは、鈴木次第という事でちょープレッシャーを感じております(T▽T)

会合が終わり、外に出ると空は薄暗くなっており、フジテレビが虹色になっていたのに感激ヽ(*´∀`)ノ

1

 

また今日から、頑張ろう!!という気になりました。

しかし!!出張中お店を守っていてくれた、同僚のみつくんが

風邪をひいてしまい、本日は鈴木と、人生の大先輩の中村さんと

二人でのお店のきりもりです(´・ω・`)

みつくん、お大事にm(_ _)m

皆様お待ちしております!!

補聴器も取り扱ってます

鈴木です。

ブログちょっとさぼっていたら、9月になってしまいましたΣ(゚д゚lll)

さて、本日の話題です。

ジュエリーオスカー前の、分水通り。
分水通りを上がって来るほうには、結婚指輪の
宣伝の看板、下って来るほうには
補聴器の宣伝の看板があり、
お陰様で、結婚指輪は好評で、ご成約いただいて
るのですが、補聴器のお客様がイマイチおいで
いただいてないです(´・ω・`)
鈴木の顔入りが良くないのでしょうか・・・・。
オスカーでも補聴器取り扱っております。
ご家族などで、会話に不便を感じられていらっしゃる
方いらっしゃいましたら、ぜひどうぞm(_)m

RIMG0641RIMG0642

 

RIMG0643