テレビ局の方が取材に来られましたヽ(´▽`)/

鈴木です。

11月9日まで、ジュエリーオスカー2階ギャラリーにて
開催されております、『原木細工 丸太絵』さんの
展示会に、栃木テレビさんが取材に来られました。
オスカーの店内も撮影してくださり、わたくし鈴木も
取材を受けました(*゚▽゚*)
撮影の模様は、11月27日のニュースワイド21
にて放送される予定だそうです。
鈴木のところは、話しが、しどろもどろになって
しまったので、カットされるかもしれませんが、
機会があったら皆様もぜひ、ご覧になってくださいヽ(´▽`)/

RIMG0694 RIMG0697 RIMG0698

 

10月25日~11月9日まで2階ギャラリーにて

鈴木です。

明日10月25日~11月9日まで、
ジュエリーオスカー2階ギャラリーにて
『原木細工丸太絵』さんの展示会&即売会が
行われます。
RIMG0676
ご主人が原木を加工し、そこに奥様が
素敵な絵を描きます。まさに二人三脚の作品で、
どの作品も、まごころが伝わってきて、
心が癒されますヽ(´▽`)/
RIMG0677 RIMG0678 RIMG0680 RIMG0681 RIMG0682
会期中、平井ご夫妻さまも会場にいらっしゃり、
体験コーナーもありますので、お子様連れでも
楽しめますよ。
RIMG0683

鈴木も平井ご夫妻さまと写真を撮らせていただきました(^O^)

IMG_0510

 

とても素敵なご夫妻に会いに皆様も、お出かけくださいませヽ(・∀・)ノ

会場は無料でおこし頂けます。

りんどう湖ロイヤルホテルさんでブライダルフェア本日やってます

鈴木です。

本日、りんどう湖ロイヤルホテルさんで
開催されております、『ブライダルフェア』に
ジュエリーオスカーも参加させていただいて
おりますヽ(´▽`)/みつくんから写メ届きました。

image1
オスカーからは、色男みつくんと、看板娘?
看板マダム?が行っております。
店番は鈴木のオヤジと中村おばちゃんとで年齢高めコンビで
仕事しております(・・;)

みなさまお待ちしております!!

シンキングボール

鈴木です。

オスカー二階の仏壇サロン『千の祈り』に潜入したところ、

シンキングボールという

なんだか面白そうな器具を発見しました\(◎o◎)/!

10593059_1488114981455200_6046718038742555372_n

 

手のひらにボールを乗せて縁を棒で円を描くように擦ると

心地良い音色が聴こえるらしいヽ(´▽`)/

10687187_1488114998121865_5090279336716836856_n

 

でも、邪念がある人は鳴らないらしい。

鈴木やってみたところ・・・・鳴らない(T_T)

みなさんもチャレンジしてみませんか??

 

みつくん、iPhone6を買う

鈴木です。

みつくん、iPhone6を買う。

RIMG0089
左のは鈴木のiPhone5
ケースを付けたらやたらに重い!!
昨晩はイジリすぎて腕が筋肉痛らしい。
すでに鈴木よりも使いこなしている。
若者には、かなわない(T_T)
他のもので、優位にたつことにします(・・;)

 

丸太絵さんに行って来ましたヽ(*´∀`)ノ

鈴木です。

今日の午前中、10月25日~11月9日まで、オスカー2階ギャラリーにて、

展示会を予定されていて、那須町在住の平井ご夫妻がお店をされている『原木細工 丸太絵』

さんに、伺って来ました。

10469735_1486171138316251_7674319072078761067_n

だんなさまが木を加工して、そこにおくさまが素敵な絵を描かれます。

10614162_1486171124982919_8587903547624741495_n 10644411_1486171111649587_4237604839437913632_n

 

こちらが、平井ご夫妻

10659319_1486171081649590_1921879474135042574_n

 

ご主人青森ご出身だそうで、東北なまりがとても温かみがあり、話しを

しているだけでとても幸せな気分になれます(*゚▽゚*)

おくさまは、ご覧のとおり超美人さんで、ご主人うらやましいヽ(´▽`)/!!

那須の大自然と、わんちゃんとねこちゃんに囲まれ(わんちゃんの写真撮るの忘れた|゚Д゚))))

10649800_1486171151649583_5060582898027910092_n

 

作りだされるお二人の共同作業の作品、オスカー二階にやってきます。

10711021_1486171094982922_2423024720417830549_n

 

みなさまも、ぜひ木のぬくもりを感じに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ

10月25日~11月9日  会場 ジュエリーオスカー2階 入場無料

 

 

 

メガネのチラシ入りましたヽ(・∀・)ノ

鈴木です。

本日の朝刊に、メガネのチラシを入れさせていただきました。

RIMG0079 RIMG0080

 

今までのチラシは、金曜日か土曜日に入れておりましたが、他のお店さんのチラシも多いため

埋もれてしまいがちなので、日曜日に入れさせていただきました。

さて、お客様に来ていただけるのでしょうか?

みなさまお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

ブライダルフェア耳より情報

鈴木です。

那須にあるホテル『りんどう湖ロイヤルホテル』さんで、

きたる10月19日 am11:00~pm3:00 までブライダルフェアを開催するそうです。

RIMG0010

 

当日、オスカーもスタッフのみつくんが参加させていただく

予定になってます(*゚▽゚*)

ホテルの最上階から眺める、那須連山の大パノラマ感激ですよヽ(*´∀`)ノ

「行ってみたいな~♡」というそちらのカップルさま!!

オスカーまでご連絡ください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

輸入雑貨コーナー見に来ませんか??

鈴木です。

気がつけば10月です。店内は照明の熱で暑いくらいですが、

外は寒くて、すっかり秋モードとなりました。

この先、どんどん寒くなって行くのかと思うと憂鬱で仕方ありません(´・ω・`)

でも、そんな憂鬱な気分を、鈴木はお店の輸入雑貨(鈴木のアク趣味コーナーと人は呼ぶ(*゚▽゚*))を

眺めて癒されております。

みつくんに、「気持ち悪い(>_<)」と言われた鳥や

IMG_0505

 

招き猫貯金箱など、

IMG_0507

相変わらず、まとまりはありませんが・・・。

この札束本物だったらなあ・・・

IMG_0506

などと、どうでも良いことを考えながら、今月もみなさまをお待ちしております(m´・ω・`)m