スタッフ募集♪

皆さん(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
ジュエリーオスカーでは春に向けて、一緒に働いてくれる、
スタッフ募集中です♪

仕事の内容は、ジュエリー、めがね、時計、雑貨などの販売、
お掃除などなど・・・
ジュエリーが好きだ、メガネが好きだ、時計が好きだ、
人と接するのが好きだって方
元気でちっちゃな事はきなしない方
パンよりご飯が好きだって方

詳しい事はお電話にて 0287-62-2525

迷彩柄サングラス入荷してきました

鈴木です。

またまたすごいファッションサングラス入荷してきました!!

迷彩柄コレクション

RIMG0845 RIMG0846

 

オール1,080円!! こんなに注文した記憶が無いΣ(゚д゚lll)

どなたか買ってくださいm(_)m

モザイクかけ的?ファッションサングラス入荷

鈴木です。

なんだかすごいファッションサングラス入荷しましたヽ(´▽`)/

RIMG0845

 

ミラータイプとブラックカラータイプの2種類です。

掛けてみました

RIMG0846

 

モザイクかけられた感じですヽ(;▽;)ノ

しかも鼻あてがこんなデザインなので↓

RIMG0848

 

鼻の低い鈴木が掛けたら、まつ毛があたるどころか、まぶたがレンズにあたり

鈴木にはムリなデザインでした(´;ω;`)

自分で仕入れしていうのもなんですが、なかなか売れないと思うので、

「俺or私、鼻高いよ」という方いらっしゃいましたら、このサングラス掛けにチャレンジしに来てみてくださいm(_)m

お雛様飾りましたヽ(・∀・)ノ

鈴木です。

本日は朝から・・・・

あ~か~り~をつけましょぼんぼりに~・・
と今年も演歌調な歌をうたいながら作業しているスタッフ中村さんとともに、お店にお雛様飾りましたヽ(・∀・)ノ

RIMG0834

 

RIMG0835

 

作業中、木のはしっこが指に刺さり少しブルーですが、

みなさまお待ちしておりますヽ(;▽;)ノ

メガネ一式7.000円セット充実してます

鈴木です。

お店の駐車場に残っている雪も少しずつ減ってきてます・・・が!!

また木曜日に雪予報です(´・ω・`)昨年のような、どか雪にならない事を願いながら

メガネの話題です。

メガネ一式7.000円セット、只今たいへん充実しております。

RIMG0830

 

つるの内側が、柄がついてるタイプや

RIMG0831

 

つるの外側がおしゃれのなど

RIMG0832

 

7,000円のメガネには見えないのが多数ありますヽ(・∀・)ノ

春にむけて、新しいメガネつくりませんか?(*゚▽゚*)」

オスカーの2階お貸しします

鈴木です。

今日も晴れているわりに寒いですね{{ (>_<) }}

暖かくなるまでもう少し頑張りましょう!!

さて、話は変わりますが今日は午前中、オスカー二階のギャラリーで

3月に展示会を行う方と打ち合わせをしました。

2階のギャラリースペース↓

RIMG0829

 

展示会が無い時は、こんな感じで、がら~んとしてしまってます。

今のところ、ほとんど予約が入ってないので、展示会などで

使いたいかたいらっしゃいましたらご連絡くださいm(_)m

詳しくはこちらもごらんください↓

http://www.jewelry-oscar.com/gallery/index.html

オスカーホットスポットヽ(*´∀`)ノ

鈴木です。

なんだか気がついたら2月です。

今年はブログ更新がんばるぞ!!と目標をたてたはずが・・・

わずか3回 (´д゚`ll)・・・ 寒い日が続いていてどうにも気が乗らない、

今日も風強いし春が待ち遠しいですヽ(´▽`)/

でも、月も変わったことだし、頑張ってブログ更新していきたいと思います!!

みなさま!!毎日寒いですがオスカーには、あたたか~くなる場所がある事ご存知ですか?

当店で結婚指輪をお買い上げいただいたカップルさまの写真を展示しているスペースが

あります。

RIMG0816

 

みなさまもあたたまりませんか?