本日の教室楽しかったですヽ(´▽`)/

鈴木です。

本日、pm2:00からの
フェルトで作るストラップ教室ですが、
那須町在住の高久公子先生を講師に
お呼びして、ご参加いただきました
皆様と楽しく作成するができ、無事終了致しましたヽ(´▽`)/
皆様初めてというわりには、手際がよく、短時間で
素晴らしい作品が出来て、
中には、初めて作るにはとても難しいと思うのですが、
立体のくまさんを作ってしまった強者のお客様もいらっしゃり
高久先生も驚いておりました\(◎o◎)/!

RIMG0033 RIMG0029
まだあまり知られてない教室でしたが、
作ってみると大満足していただけると思います!!
ぜひ、また高久先生をお呼びして、第2回の
フェルト教室を開きたいと思います!!
本日ご参加の皆様大変ありがとうございました
m(_)m

 

ちょっとだけ改装したオスカーオープンヽ(*´∀`)ノ

鈴木です。

大変です!!昨日の什器移動作業により、カラダ中痛い・゜・(ノД`)・゜・

普段どれだけ動いてないのかバレちゃいました(´ε`;)

しかし!!汗かきかき改装した甲斐があって、店内が

ニュー?オスカーと生まれ変わりました(´∀`*)

オスカー入口付近からの画像です。

今までは↓

RIMG1033 (1)

 

これではお客様がお店に入ったとき、奥まで見渡せないと

言うことでこうなりました↓

RIMG0023

 

好評をいただいております、天然石ブレスレットコーナーは奥の

コーナーへ移動↓

RIMG0026

 

ちなみに鈴木の趣味のみで置いていた輸入雑貨コーナーは

消滅(´;ω;`)↓

RIMG0042-300x225

 

そして、今回一番変わった場所がお店の中央部分。

今までは、輸入雑貨と、長いカウンタテーブルがあったところが

このようになりました↓

RIMG0027

 

お店の中央部分を変えたことにより、再来店くださった

お客様からは、「雰囲気変わったね~」と言ってくだされるかな?

と思っております。

本日、スタッフ一同筋肉痛で動きがぎこちないですが

皆様をお待ち致しておりますヽ(;▽;)ノ

 

店内改装

本日、お店をお休みさせてさせていただき、店内改装しました。
全身が、悲鳴をあげております・・・
オスカー店内の什器は、かなり重いので・・・
明日からは通常営業になります。
店内の変わった様子をちょっとだけご紹介♪
ゆったり、マッタリ、ほっこりスペースできました。

皆様のお越しをお待ち申し上げております♪
RIMG0017

8月24日お休みのお知らせ。

臨時休業のお知らせです。
8月24日月曜日ですが、
店内改装のため、お休みをいただきます。
どのように変わるのでしょうか?
尚、翌日から平常営業となりますので
よろしくお願い致しますm(_)m

フェルトで作るストラップ教室♪

羊毛フェルト作家、高久公子先生来店!!!

プロによる、世界で一つだけの羊毛ストラップができちゃう教室です。
ま~るいフェルトのストラップは作り方も簡単。
お子さもの参加もOKですよ。

2015年8月30日

定員   20名様

時間   14時~15時

参加費  500円
RIMG0032