7月31日『ねんどとろろ』教室開催します

鈴木です。

朝掃除していたら、汗がふきだし

なんでこんなに暑いのだ!?

と思いましたら7月も、もう15日でした(´Д`;)

冬眠ならぬ梅雨眠しておりました。

ブログもしばらく更新もしてなく、タイムスリップしてきた気分です。

というわけで、梅雨が苦手なわたくし(梅雨が好きな人っているのかな??)ですが

頑張って仕事したいと思います。

さて、来たる7月31日午後1時より

レディオベリーでもおなじみの

中野知美さんこと

とろろちゃんが

オスカーにやって来て ねんど細工『ねんどとろろ』で

パンブローチづくり教室を開催致します!!

IMG_2402

フリーアナウンサーとして活躍中のとろろちゃんですが

その傍ら、ねんど細工『ねんどとろろ』という名称で

上の写真のようなパンブローチやストラップを作成しております。

イベントでの販売などをしておりますが、

『ねんどとろろ』の作成を講師として行うのは、

今回のオスカーでの教室が

お初だそうです!!

そんなとろろさんの初講師の記念となる今回の教室

超レア必至です\(◎o◎)/!

内容は、さばぶ8月号の50ページに載ってます。

RIMG0076 RIMG0077

又、保護者同伴であれば、小学生以上のお子様も参加可能なので

夏休みの工作の宿題としても良いかもです。

とても元気なとろろちゃんと一緒に

『ねんどとろろ』体験しませんかヽ(*´∀`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご予約制となっておりますので、

ご興味のある方はお早目にご連絡くださいませ。 ジュエリーオスカー ☎0287-62-2525

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス

咲いてくれました♪

昨年、購入し、冬は店内で過ごしたハイビスカス♪

大きい鉢に交換したほうが良いかな~?

RIMG0075 RIMG0074