マイチャレンジ学習期間です☝( ◠‿◠ )☝

鈴木です。

本日から金曜日まで、地元の

中学2年生によるマイチャレンジ学習が始まり、オスカーには

男子生徒さんが助っ人に来てくれました\(^o^)/

とても可愛らしいです♡

ご来店の皆様、頑張って活動してくれてますので

ぜひお声かけてください(*゚▽゚*)

ジューンブライド特別企画本日から♡

鈴木です。

昨日はお休みをいただき、プロ野球観戦に仙台まで行ってきました。

4月のソフトバンク戦以来の今年2回目でしたが(楽天ファンです(*゚▽゚*))

逆転勝ちで最高でした\(^o^)/

しかも昨夜の試合は、則本投手の7試合連続2ケタ奪三振の日本記録が

かかっており、その結果は見事記録達成!!

達成した瞬間の球場全体の盛り上がりに、鳥肌がたちました((((;゚Д゚))))

生で観られたことに感動です・゜・(ノД`)・゜・

試合が終わった後スタンドにむけて手を振ってくれてるところです↓

とうことで、次回は8月下旬に観戦したいと思っております。

野球の話しはこのへんにしといて、本題です。

6月の花嫁企画として、本日から今月の末までに

結婚指輪をお考えのカップルさまで、

オスカーにご来店くださり、簡単なアンケートにお答えいただくと

チョー感激!?のご来店プレゼントを、お渡しさせていただきます。

え~!!こんなの?? なんて残念なプレゼントではありません。

かならず喜んでいただけるようなモノです(結構な大盤振る舞いです(@_@;)。)

結婚指輪を近々お考えのカップルさま!!

ぜひ一度ご来店してみては?